アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 口調バトンで「BASARA2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「BASARA」 > 口調バトンで「BASARA2」  

口調バトンで「BASARA2」

2007 - 05/22 [Tue] - 10:48

口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


BUGIUGI8のスバル様から頂きまして、ご指定は・・・明智か弁慶。


そうですねえ、丁度「BASARA2」をプレイ中ですし。
わたくし、明智が実況でお贈りいたしましょうか、クククッ。


そう、昨夜です。
管理人は何を思ったか、BASARA2を再び持ち出しましてね。

前田のまつ殿の、最終章からプレイしておりましたが。
あの人のストーリーは、血が流れませんのでわたくしには面白くはありませんでしたね。

毛利殿と島津殿が、南蛮渡来の宗教にはまるなど。
フフ・・・・・人間とは、弱いものなのですね。

さて、次に何をするのかと思えば・・・・。
おや・・・信長公で大武闘大会の続きですか。
ほう、41回戦まで行っていたのですね、さすがは信長公。

へぼな管理人にしては、まあまあの出来で。
50回まで行ったようですね、信長公なら当然のこと。
あの方を殺すのは、わたくしでなければ・・・・クククッ。

そして、いよいよわたくしでのプレイですか。
ええ、あれはとても退屈でしたよ。
地下牢などと、全く何の刺激も無い場所に閉じ込められて。

少なくとも、あそこの食事より。
噛み付いてやった、牢番の首の方が・・・美味でしたよ。

しかし・・・・手ごたえの無い・・・。
竹中半兵衛殿も、真田幸村殿も、毛利元就殿も。

もっとわたくしを楽しませてくれると思ったのですが、残念なことです。
ああ、もっと血が流れるのが見たい・・・・。

おや・・・・もうやめるのですか?
まだ3戦しかしていませんよ、まだ流れる血の量が足りません。
何と、根性の無いことでしょうね・・・・・。

では・・・・・また今夜、楽しませてくださいね。

クククククーックックック・・・・・。

ああ、そうそう。
次に回す方、ですか。

よろしければ、
山の里の東風殿、頼久で。
南斗すばる殿、ルヴァ殿で。

如何でしょうかね・・・・ククク・・・。
ああ、勿論お忙しければ放っておいて良いのですよ。
どうぞ、気になさらずに。

スバル殿、この様な機会与えてくださったこと・・・感謝いたしますよ。
フフフフ・・・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/591-eb63c84e

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

01 ≪│2020/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

グリムスの木

RSSフィード