アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 天下統一もしましょう姫様「BASARA2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「BASARA」 > 天下統一もしましょう姫様「BASARA2」  

天下統一もしましょう姫様「BASARA2」

2007 - 05/26 [Sat] - 11:29

せっかく姫様の使い方が、ちょっと解ってきたので。
天下統一してみることに、難易度はチキンなので「難しい」で。

織田は中央なので、結構最初から色々選べるのですが。

うーーん、今川からにするか・・・。
あそこ「無印」では楽なステージだったんですが、今回は義元の技が厄介で。

うん、先にやってしまおう。

で、行きましたところ。
こういうときに限って、サクサク本物が目の前に。
面倒なので、片付けちゃいました。

おかげで・・・・まるで儲けられませんでしたわ。

さて・・・・・・本能寺・・・行きたくない。
でも多分、織田一家でやる限り本能寺はデフォなんだろう。
と、横目で見つつ・・・・浅井へ。

西側はやたら動きが激しいんですが、東が全然動かない。
家康が動いて・・・・・関が原・・・・。

姫様の「秋津の渡り」、これ広い場所だと使いづらい。
と言うか、後ろに回りこまれるとアウトなんです。

関が原・・・・とんでもない!!

で、浅井で稼ぐ。
ここも拠点が多いので、結構稼ぎやすくて。
ステージ広いので、ちょっと苦戦。

ボス戦。
お市様は、最初の「秋津」の連射で。
そのまま、お亡くなりに。
長政さんは、その連射で半分削れたんで。
BASARAでもうちょっと削って、戦国発動して周りを巻き込みつつ殲滅。

さて・・・・・稼いだし・・・・次は・・・。
東が・・・・動かない。

西は・・・・島津がでかくなってたのが、慶次に吸収されてます。
そうだ、京都に行こう!!!

って、訳で・・・・京都喧嘩祭り。

えー、実は一回敗退しました。
ちょっと調子に乗りすぎて、HIT稼ぐの夢中になってて。
囲まれて・・・・・BASARA発動が遅れて。

で、ここで気がついたんですが。
ひょっとして、京都の皆さん・・・防御が固い???
いや、姫様は美人なので力は弱いですが、それにしてもHIT数に比べて。
お亡くなりの方が、少ない。

しばし悩みましたが、姫様には随分稼いでいただいたし。
ここは新しい武器を、購入しようではありませんか。
お金はたいて、第七武器購入。
再チャレンジ。

ああ・・・・・・やっぱり。
攻撃力が随分上がってるのに、倒れないねえ京都の皆さん。

自由合戦の難易度、このステージは高くなってて。
私はそう難しいとは感じなかったんだけど、なるほどこういうことね。
(遅いよ、気づくの)

今回は調子に乗らずに、先に進もうとしたんですが。
気がついたらHIT数が増えてて、久しぶりに一万五千HIT。
そこで、法螺貝兵がヘタレた・・・・。

慶次との最終戦も、スタートの時点で連射。
三分の一削って、後はBASARAと戦国発動と。
当たるを幸い、乱射して終了。

二万両以上稼いでくれた、姫様でした。
こっちの手首が疲れたので、ここで終了。

にしても・・・・・相変わらず信長様、冷たい・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/595-8dae9b02

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

01 ≪│2020/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

グリムスの木

RSSフィード