アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! やっぱりね「BASARA2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「BASARA」 > やっぱりね「BASARA2」  

やっぱりね「BASARA2」

2007 - 05/27 [Sun] - 15:54

本日2回目の書き込みです、今更な「BASARA無印」の記事はこの下です。
よろしければ、スクロールどうぞ。

で「2」です、濃姫様の天下統一中でして。
うん・・・・・・やっぱり、ずっと使い勝手がいい・・・。

お強いです、姫様。
「難しい」モードでも、「秋津の渡り」が冴え渡ってますね。
まあ・・・・・育てすぎの感も、ある。
「究極」で、出来るだろう・・・・ヘボでないプレイヤーなら。

それは、さておき。
東が動かなかったんで、仕方なく(ヒデ!!)北条へ。
潜入戦・・・・の方ですね、1人寂しく忍び込む。

姫様に、何てことさせるんだろう!!!
生まれも育ちも、姫様なのに・・・・!!!

でも忍び込む、しかも強いのです姫様。
と言うより、プレイヤーの指と手首が辛いのですが。
ええ、HITが繋がりすぎてきついのです。

法螺貝兵がヘタルまで、やってましたが。
ここの忍者も、さすがに防御力が高い。
中々倒れてくれません、ので・・・・・HIT数が増えます。

織田夫婦は、うちの稼ぎ頭です。

さしたる苦難もなく、クリア。

そうしましたら、動きました東側。
ザクザクザクっと動いた挙句、巌流島が出て。
ええ、出ただけです。
クリアはしてません・・・・出来ると思ったんですが。
例のごとくに「秋津の渡り」で武蔵の脚を止めたら、船の向こうに落ちちゃって。

削れなくなって、時間切れ。
次は、船から下りたところを狙い撃ち・・・ですね。

で、ここでまたあちこち動いて。
東は謙信様、西はみっちゃんとザビー。

何ですか、この組み合わせ!!!
本能寺は・・・・・避けられないのかなあ。
「無印」だと、一通り終わったところでプラスで出てきましたが、こっちは・・・・。
織田一門は、どうしても本能寺に行くようにプログラミングされてるんだろうか。

・・・・・・・上杉に、行こう。
「春日山忍法帖」は、ちょっとやり飽きた感もありますがね。

で、ここも・・・・・忍者が硬い。
ちゃんと「忍者殺し」装備して置いたのに、硬い。

ええ、HITとお金は稼ぎましたとも!!!
手首と指は、カチカチになりました・・・・ええ!!

で、謙信様とかすが。
近づく前に、秋津の射程内に入れておいてから。
そのままで進んで、イベント。
イベント終了して、そのまま遠距離攻撃。
その場で撃ち続けて、謙信様もかすがも押し戻されていったけど。
それでも、射程に入ってるのが凄いです。

でもって、何も出来ずにかすがは退場。
謙信様は、ちょっとこっちが近づきすぎて。
射程から逃れたところ、技を出そうとなさったところに。

こっちのBASARAで、退場・・・・・・・・。
戦国ドライブ・・・・・使わずに終わってしまいました。

慶次も、多分信長様にしろ正宗君にしろ。
正面に捕らえて、「秋津の渡り」の射程に納めておけば。
とっても安全に、終了できそうです・・・今の姫様。

逆に、北条氏政とか今川義元の方がやりにくいかも。
北条のジーサマは、盾の影になってるんで当てづらいし。
当てそこなうと移動しちゃうし。
今川のマロは、いきなりの登場で射程に入れづらいし。

姫様・・・・ちょっと特殊だからな・・・・。

さて、ザビーとみっちゃんが食い合っててくれるといいんだが。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/597-092e4acb

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

01 ≪│2020/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

グリムスの木

RSSフィード