アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! ここはどこ?週に1度の「幻想水滸伝」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 幻想水滸伝1&2 PSP > ここはどこ?週に1度の「幻想水滸伝」  

ここはどこ?週に1度の「幻想水滸伝」

2007 - 07/11 [Wed] - 11:42

毎度毎度、ここはどこ?
私は誰??

で立ち上げております、週に1度の「幻水」

で・・・・・・・ここはどこだ??
えーとえーと・・・・・。

ネクロード戦前の、星辰剣を回収に行くところでした。
クロン寺に、行くのね。

メンバーは、強制でビクさんとクレオ。
あとは、キルキス、バレリア、カイで決まり。

クロンにいる、この時点で仲間になりそうなのは、さくっと仲間に入れて。
洞窟に入りますと・・・・・・えーと・・・。

何だかね、やたら簡単なんですがモンスター退治

坊ちゃんとカイの、協力攻撃で片がついちゃうくらい簡単なんですが。
何度か出入りして、バレリアをフリックに代えて。

剣のところまで辿り着きますと、過去に飛ばされます。
テッド君との、再会(?)ですね。

隠された紋章の村で、ウィンディたちが紋章の略奪と。
村の破壊をしてるのを見まして、ビクさん怒ります。
プレイヤー、それでも宝箱の回収を致します。
大人って・・・・・・やあね。

テッド君が、ここで一緒に来られたらちょっと面白かったんですが。
そうすると、「4」のテッド君が存在できなくなるわけで。
それは・・・困る。

さて、吸血鬼退治の剣も手に入り。
この時点で仲間に出来るメンバーの、必要アイテムも揃い。

ではそろそろ・・・・・・坊ちゃんのレベルは、42。
ネクロード戦に、行きましょうかね。

で、忘れてましたが・・・・ここは「幻水」には珍しい、引き換えせないダンジョンだったんですね。

強制参加(フリック外した)のヒックスの、装備と武器の調整が出来ません。
しかしねえ、城の入り口で。
ぎっしり固まって、こっちを出さないようにしてる戦士の村の戦士たち・・・って!!

仕方ないんで、奥まで行きまして。
負けて出てきましたよ、ええ負けましたよ(ヤケ)

行く前に、本拠地でセーブ取りましたので。
そこから鍛えなおしてますが・・・それが何か?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/646-821622fb

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード