アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! まだやってます比較プレイ「BASARA2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「BASARA」 > まだやってます比較プレイ「BASARA2」  

まだやってます比較プレイ「BASARA2」

2007 - 07/15 [Sun] - 07:45

毒を食らわば、皿まで・・・・ちょっと違う・・・。

続けましょう、比較プレイ。
昨晩は・・・・。

前田のまつさんと、真田の佐助さんに行ってもらいました。

まつさんには、勿論利ちゃんがついてきてくれまして。
火を吹いて、さかんにアシストしてくれたので。
ええ、とても助かりました。

で、まつさんには固有アイテム「百獣の女王」を、装備してもらったんですが。
これねえ・・・・・。

普通の(PC以外の)名前付き武将なら、熊の五郎に1回出てもらって。
片がついてしまう・・・。

名前つきより問題の、鬼兵でさえ・・・・1回のお出ましで片がつく。

うーーん、姫様の秋津の渡りに並んで、反則技かも。
ただ、五郎ちゃんの出が遅いのと。
距離の関係で、向きの関係もか・・・・・あまり混戦状態とか、動きの早い相手には。
難しいですが。

でもって、まつさんには何と無くですが、強いイメージがありますので。(前田の男達には、強いなんてもんじゃない)
接近戦で、つい気を緩めてると・・・削られますねえ。

要注意です。

で、ボス戦。
上杉主従と同じく、スピードタイプのまつさん。
うーーん、やはり・・・・きついな。
何故なんだろう・・・・答え、ヘボだから。

さて、佐助さん。
誰がついて来てくれるのかな・・・旦那かな?

・・・・・・面倒見の良い、お館様でした・・・。
ま、いっか・・・。

にしても・・・・幸ちゃんの時にも思ったけど、お館様はお役立ちなのです。
とてもアシスト、きっちりやってくれるのです。

で、久々に佐助(レベル低いので、難しいで)使ってみたら。
この人、技が使いづらくて通常攻撃の方が、つなげやすかったのね。
忘れてました。

男達の中では、一番稼げたかも。

で、プレイ中の会話ですが。
あっちの佐助とこっちの佐助と、会話が入れ替わり立ち代り。
でもってお館様と幸ちゃんが、それに乱入するので。

ああ・・・・・・武田の、軍内模擬戦闘訓練・・・って感じでしたかね。
武田の武将達の、双方の会話がまたかみ合わないったら!(笑)

でまた、ボス戦。
スピードタイプの・・・・・以下略。

やはり・・・・・・摑まりやすいのは、何故?
とろい動きのみっちゃんでも、こんなに捕まらなかったはずなのに。
何故かスピードタイプは、皆幸ちゃんの烈火に捕まる。

プレイヤーが、ヘボだから・・・・って。
それだけでしょうかね・・・・それだけだったりして。(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/650-03376904

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード