アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 第七話 「東京魔人学園」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 東京魔人学園外法帖 > 第七話 「東京魔人学園」  

第七話 「東京魔人学園」

2007 - 10/09 [Tue] - 11:12

よせばいいのに昨晩も、ついつい地下に潜り続け。
お金を貯めて、アイテムを集めて。

でもって・・・レベルは上がりますわね・・・・。
主人公のレベルが、大変なことになってますが。

10階まで潜って、やっと本筋に戻りました。

で・・・・・。
最初に吹きましたがね、何なんですかあの3人組は。
何とかレンジャーとか、仮面の忍者XX影とか・・!!
世直し義賊・・・・もう勝手にやってくれい!!

気を取り直して・・・。

今回は・・・・・参考書によると・・・。
お!!!百合さんに・・・会えるのか!!
百合さんと会話なのか!!!!

あり・・・・?

出てきたのは美里さんでした・・・・いや、いいんですが・・。
雄慶さんとかに出てこられるよりは、ずっといいんですが。

おかしいな・・・・・ちゃんとあれこれ上げといたのに。
PS1とPS2では、きっとシステムが・・・・・(以下略)

百合さんからの指令で、両国の花火大会に。
将軍が来るんで、下調べしてくれと。
皆で両国へ向かうことに・・・と、途中で瓦版入手。

これ、すぐ読めないのが・・つらいな。

両国についてすぐ、なにやらいじめっ子されてる少年に遭遇。
即割って入る、ご一同です。
で、多分これは例の「仮面の・・」の1人だろうと、見当つけたプレイヤーです。

彼が、あまり詮索して欲しくないようなので。
ここで一旦別れまして、こっちは・・・・選択肢・・・探索へ。

王子稲荷で、以前助けた鍛冶屋の兄弟に会いまして。
この辺りで・・・送り提灯が出ると言う話を・・・聞きましたが。

浚われたのは、女の子だけ。
でもって、後に帰されてくる。
妖怪変化の仕業にしては、ちょっとおかしいね・・なんて話し合っておりますと。

今度はお稲荷さんの境内で、女の子が襲われてました。
勿論・・・助けに入りますが、この威勢のいい女の子。
さっき助けた少年の、仕事してる店のお嬢さんで美弥ちゃんというそうです。

助けてもらったからと、お家に招待されまして。
花火屋さんなのですね、少年タケル君は花火職人の卵。

このタケル君が、いい花火を作るので。
他の店の職人達が妬んで、イジメをやってるようですが。

夜更け・・・その連中がなんと!!
付け火をしにやってきまして、勿論・・・・助っ人に入りますが。

正義の義賊をやっても、世の中良くならないし・・で。
落ち込んで、おまけに鬱になってたタケル君。
主人公に背を押され、他の2人と仲間になってくれますが。

二重人格かい、あんたは!!
仮面と衣装で、人格変わる。

ここで・・・・トリオのレベル・・・14、ですか。
こっちは・・・一番低い美里さんでも・・・・17ですが。
主人公なんか・・・29だったり・・・。

あっという間に片付いたり・・・トリオのレベルは、地下で上げよう。

なんて事やってたら、いきなり(過ぎます)九桐さん登場。
こんなに育った主人公達は、鬼道衆の邪魔になるからと。
襲い掛かってきましたが・・・・・邪魔に、なるわな。

雑魚は一撃・・・ボスも3撃・・・駄目だこりゃ・・・。

止めを刺せと言い張る九桐さんをなだめて・・つーか、京梧君が例のごとく真っ直ぐな意見で説得。
やれやれ、貴重ないい男を・・・・散らさずに済みました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/741-f56b97e8

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード