アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! いい加減、何が何だか・・「幻水2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 幻想水滸伝1&2 PSP > いい加減、何が何だか・・「幻水2」  

いい加減、何が何だか・・「幻水2」

2007 - 10/10 [Wed] - 11:38

2週間空いてしまったら、すでに記憶は銀河の彼方・・。
どこだ・・・・ここは、どこだ????

・・・・・・・・・・トゥーリバーに着いて、財布盗まれて。
コボルトと人間が、不信感から袂を分かって。
ウィングホードは、勝手にやってる・・・・。

でもって、とりあえずウィングホードのチャコに盗まれた財布を捜しに、チャコを追いかけて地下に行ったら・・・。
ネズミもどきにやられて、ロードして・・。

でもって、PT編成代えて・・・レベリングしてたんでした。
やれめでたい・・・何とか思い出した。

現在のPT・・・2主、ナナミ、ルック、シロ、キニスン、アイリ
レベル29まで育てて、雪辱戦。

よし・・・勝った!!
で、先に進むと・・・そこはコボルトの村でした。
ルドリーさんに詰問された挙句・・・追い返されましたよ。
ちょっとおじさん・・・・・・意固地になってないかい?
1周目だって、ちゃんと生かしてEDしたじゃないか・・・。

で戻ってみると・・・・実際に、トゥーリバーのマカイさんと、王国のキバさんが。
和平交渉の真っ最中・・・・・我々には協力出来ないと、冷たく言われたので。

だからって・・・・サクサク帰ることも出来ず、翌朝。
すでに、裏切りの序曲・・・・王国軍に攻撃されてます、トゥーリバー。

だから言わんこっちゃ無い・・・・・加勢いたします、お人よし連中。
が・・どうやったって・・・・こっちが劣勢。
そこに今度は、ウィングホードが加勢に駆けつけ。
それでも足りないんで、コボルト説得に走ります。

こう言っちゃなんだが・・・・。

ったく・・・大人って奴はよぉ・・・子供達に面倒かけやがって!!

コボルトが来てくれたんで、加えてビクさんとシュウがこっちの軍を連れて来てくれたんで、何とかキバ隊を撤収させることが出来ました。

さあ、帰り・・ません。
仲間集めに走る主人公@私。
確か現在・・・・40人くらいかな?
城レベルは2に上がったから・・・。

スタリオン、風呂屋のおっさん、レストランのハイ・ヨー、ガボチャ。
ここらでイベント起こせる連中を、かき集め。

でもって・・・・・シロウ。
毎度泣きます、賭けに勝たなきゃ仲間にならない連中・・。
今回もロードの嵐で、勝ちました。
もう・・・チンチロリンなんか、やりたくもないのです。
まあ・・・「4」のリタポンよりは、まだマシ・・・かな?

そして現在、ヒックスとテンガアールのイベント中。
ここまで尻に敷かれてる少年は、ゲーム界にも少ないのではないだろうか。

ちなみにプレイヤー、テンガアールはよくメンバーに入れますが。
ヒックスは・・・入れたことがございません。
・・・勘弁・・・・・。






コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/742-db25d812

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード