アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 第十二話 「東京魔人学園」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 東京魔人学園外法帖 > 第十二話 「東京魔人学園」  

第十二話 「東京魔人学園」

2007 - 10/16 [Tue] - 10:58

急展開中のストーリー、先を急ぐ前に・・・また潜ってたプレイヤーです。

で、まあ・・・・・。
竜泉寺では、居残り組みの3人が。
捕り手に回りを囲まれて、篭城しておりましたが。
もうもたないと・・・・・打って出ることに。

主人公と京梧さんは、瓦版を拾ったりしながら走ります。

やっと到着してみると、惨劇一歩手前。
いや、雄慶さんはいいけど・・・・女性3人がね。
戦えるとは言っても、気分的にね。
プレイヤー、フェミニストでもあるのです。

さてここで、美冬さんことピセルが目を覚まし、参戦を申し出てくれました。
ってことは・・・ここの戦闘は、彼女が強制参加ってことですね。

・・・・・プレイヤー、結構覚めてますね・・・・。

ここは敵の数は多いけど、まあどうって事無く終了。
近頃結構ずるくなったプレイヤー、用も無いのに援護魔法の使い放題で。
魔法系キャラのレベルアップしています。

おかげで・・・・・画面が煩く・・・。
キャラの周りに、色んなアイコンがぐるぐる・・・。
キャラは光ったり点滅したり・・・・・目がチカチカします。

さて、一旦捕り方を退けますと・・・松平公登場。
何だかこの人・・・・行っちゃってますが・・・大丈夫なのかね。
って感じになってきてます、新撰組お預かりのはずのお人。

滅茶苦茶な理論で、主人公達を退けに入ります。
でもって・・・・・出ました、秘密兵器。
名づけて・・・・・鬼兵隊・・・・・・

ちょっと・・・・寒かったネーミングですが、強そうなことは確かで。

おっと、ここで選択肢・・・・。
・美冬さんにしますか?
・ピセルにしますか?

・・・・ジャンヌにしておこう・・・・切支丹増えすぎの、龍閃組です。

で・・・ここも・・・大して苦戦せず・・。
相性なのかなあ、戦闘ってのはやっぱり・・・・。
十一話の戦闘の方が、苦戦したような。

負けても態度を崩さない、しかも八丁堀の連中まで駆けつけて、主人公達の味方してるのに。
松平公、まだ突っ張ってますが。

そこに今度登場は、風風斎・・・いつか船でご一緒したおっさんと。
円空のじいさん・・・・。

おっと、風風斎のおっさんは・・・勝先生でしたか・・・成る程。
でもまだおかしい・・松平・・・。

なので今度は・・・おっと、将軍までお出まし!!!

なのにますますおかしくなる松平・・・・・。
これは、ってんで・・・・・。
いきなり・・・悪霊退散!!!
坊さん達が、仏教神道ごちゃまぜで、唱え始めますと。

何かが出てきました・・・黒い影。
暗い予言を残して消えましたが、これがラスボスですかー?

などと、これまた身も蓋も無い呟きをもらしておりましたプレイヤーでした。

さて、次は最終話ですわね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/752-9c683164

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード