アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 陰の章,第九話 「東京魔人学園」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 東京魔人学園外法帖 > 陰の章,第九話 「東京魔人学園」  

陰の章,第九話 「東京魔人学園」

2007 - 10/26 [Fri] - 10:59

武器はともかく、防具・・・・・防御用のアイテムが増えてきて。
式の製造だけでは使いきれないし、でも勿体無いし・・・。
結構売りましたが・・・。

まあ、要は・・・・・・誰に何を装備させるか、イマイチ決められないという・・・。

さて、物語は・・・・・泰山のエピソード。
米倉を空にする・・・・郷蔵を襲うエピソードの裏側です。

泰山を迎えに行くのが始まりなんですが・・・・おやや、ここでまた感情値での分岐ですか・・ドキドキ・・。

しっかり桔梗さんのルートに入りました、ホッ。

泰山探して歩いてると、壬生さんに遭遇。
ついでに、彼を追ってきた沖田さんにも遭遇。

おお!!!
沖田さん、洋装がお似合いで・・・・・。
見とれる間もなく、戦闘開始。

育てすぎたご一行様、2ターン半で・・・・・終了。
すまんです、沖田さん。

どうやら沖田さん、離魂の術で魂だけ飛ばしてきたようで。
さくっと、消えました。
まあね、彼としては・・・・そうまでしても戦いたかったんでしょうね。
ちなみに・・・・・・この人、悪く書いた本とかゲーム・・・まだ見たこと無いです。
お気の毒な、松平公・・・・。

さて、泰山も回収して。
彼と風祭は別行動、こっちは桔梗さんと九桐さんとイタコ・・・縒り代探しです。

置いてけ堀の話も聞いて、とりあえず浅草に行くと。
見世物小屋周辺は、陰気で充満。

発信源は、金髪の少女。
彼女の力が、黄泉の入り口を開けていて、そこから黄泉の魍魎たちが溢れてきてます・・・ので。

戦闘開始・・・。
・・・・3ターンで、終了・・・・育てすぎ。

金髪の少女を回収して、村に帰る3人。
九桐さんがいみじくも・・・・。

「以前の俺達なら、素性も知れぬ人間を村に連れて帰ったりしなかった」

などと言ってますが・・・・・・。

主人公・・・・救世主扱い、されてないか????

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/762-19d26f13

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード