![]() |
トップページ > 東京魔人学園外法帖 > 陰の章、第十一話 「東京魔人学園」 | |||
陰の章、第十一話 「東京魔人学園」
佳境に入ってきました、陰の章。
でもって・・・しみじみ思うこと・・・・。
ちょっと、悲鳴の演技が・・・・笑い声の演技が・・・・・。
「クックック・・・」
と台詞がなっていると、そのまま読んでいらっしゃる。
でもって・・・。
「うぎゃあああーーー!!」
の悲鳴の台詞が、そのまま発音。
さすがに・・・・・・これは・・・・・・。
置いておきます、そうします。
さて、十一話。
見回りなんぞしてましたら、駆け落ち者を拾ってしまいました主人公。
村に連れて帰りましたが・・・・トラブルの予感。
その夜・・・・・フフフフフフ・・・・発生してくれました、露天風呂イベント。
いや・・・・八葉の露天風呂イベントも素敵でしたが。
やはり・・・美女のイベントの方が・・・・(/////)
もう一回断っておきます、プレイヤーは雌です。
色っぽいお姿を拝見して、主人公はどうだか知りませんが、プレイヤーは満足。
が、翌朝・・・・やはりトラブル発生。
駆け落ち者の二人、村に迷惑をかけてはいけないと、そっと抜け出した・・・ら。
追っ手に見つかり・・・・。
追ってきた一同が到着した時には、時すでに遅く。
追っ手はサクっと片付けましたが、桔梗さん・・・大本の、追っ手を雇った連中を許せないと。
でもって、殺された当人に恨みを晴らさせたいと・・・お葉さんのエピソードの二の舞になりそうで。
皆で止めたものの・・・・外道を発動させて、猫に憑かせて仇を。
途中の、葛乃さんの仲間イベントは、大急ぎで片付けて。
暴走を始めた化け猫と、戦闘です。
戦闘が終わって、正気に戻った駆け落ちの女性。
でも、外法を使ってのよみがえり・・・・もう相手とは会えないと、成仏できないと聞いて、当たり前ですが・・・大荒れに。
と思ったら、成仏したはずの駆け落ちの片割れの男が現れ、力を使って・・・・彼女を浄化しました。
と見るや・・・・彼も変身・・・・おやーーーー。
プレイヤー好みの、素敵な少年ではありませんか。
で???続く・・・ってねえ。
こんな所で切られると、後を引きますので・・・。
ちょっとだけ十二話・・・・おやあ??
ああ・・・つまり・・・・女狐、と言う比喩の表現ではなく。
要は・・・本物の(?)女狐だったんですね、桔梗さん。
元祖、狐とのハーフ&ハーフの陰陽師と、狐の間に出来た子だと。
つまり・・・・四分の三、狐ですか桔梗さん。
コメントの投稿
トラックバック
http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/764-4dea9acd