アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 不思議の国のアンジェ
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > アンジェリーク > 不思議の国のアンジェ  

不思議の国のアンジェ

2007 - 10/29 [Mon] - 12:34

本日2本目の記事です、「魔人学園」は下にスクロールどうぞ。

昨日のお出かけ、荷物は多いし移動は長いし。
なのでPSPは重くて勘弁・・・・。

となったら、GBAでしょう。
軽いし、面倒が無いし・・・。

久しぶりに引っ張り出したのは「不思議の国のアンジェ」
これ、好きです。
しかも移動中には、面倒が無いサイコロゲームですので。

ニュウゲームで、スタート。
名前は・・アンジェで・・・。
星座血液型は・・・いつもどおりで、いいや。
O型、獅子座・・・・ジュリ様と一緒ね。

今回の狙いは・・・・謎の商人(関西弁ではありません)こと、シャアこと・・カティス様ww

いや、今までにもいい線はいってたんですが、まだEDしたことが無くて。
PS版の方でも、彼とはEDしてません。
他の守護聖に、プレゼントはやらないことにしよう・・・。

・・・とは言うものの、守護聖達の親密度も上げないと、ロザリアとの最終バトルがつらいんですが。
ま、後でいいや・・・・。

サイコロ振って進みますが、相も変わらず・・・・サラさんのクイズが、えげつない。
ネオロマ関連だけなら、まだいいんですがね。
00年の00の優勝は?
とか・・・・。
映画の00は、誰が演じた?
とか・・・・。
あとネオロマでも、CDドラマ関係は・・・・知りやしませんプレイヤー。

まあね、いきなり簡単な質問ばかりになることがあるので、道を行ったり来たり。
アイテム集めつつ、うろついてれば・・・ほら進めた。

が、しかし・・・・・慣れてる場合の落とし穴。
次に何をやるか、聞いて無いと進めなかったり。

なので、戻ってチェシャ猫さんに話を聞いたり。
研究院に行って、パスハさんに話を聞いたり。
合間に、銀のかけらも集めたり。
何故か、銀の鍵はさくっと手に入ってたり。

で、ふと見てみれば・・・おーーっと、2時過ぎてる。
慌てて戻って、ディア様に時間戻してもらって。

さすがに手馴れてるんで、すでに金のかけらは2つ。
黒い石も、もう2個集まって。
でもって、あと1個を手に入れるための銀のかけら探しが終わったら。

ええ、本格的に・・・親密度上げに走ります。

なーーんてやってたら、現実での時間切れでした。
今度は何時、出来るかな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/766-5e2deeec

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

05 ≪│2020/06│≫ 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

グリムスの木

RSSフィード