アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2周目、陽の章第7話「東京魔人学園」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 東京魔人学園外法帖 > 2周目、陽の章第7話「東京魔人学園」  

2周目、陽の章第7話「東京魔人学園」

2007 - 12/02 [Sun] - 16:35

しかし何ですね、プレイ2周目だと・・・しみじみと・・・。

鬼道衆に比べて、竜閃組のチームワークは・・・・よろしく無いようで。
まあ、鬼道衆は・・・・九角さんの独裁に近いわけで、後は(主人公はともかく)彼に従ってるわけだから。
別に、チームワークがいいというわけでも・・・無いんですがね。

ま、少なくとも・・・団結力は、鬼道衆の方が上だわ。

さて、7話・・・・・。
陰では、美里さん誘拐事件が起きましたが。
こちらでは、両国の花火とか大宇宙党とか・・・。
ま、こっちもちょっと間章・・・って感じがしますが。

両国の花火の警備その他、色々と竜閃組も忙しいのですが。
そこで知り合った、気の弱い・・・・眼鏡少年。
花火職人の、タケル君。

その実体は・・・・・見え見えなんですがね。

それでも普段は、イジメにあっているようなタケル君。
偶々その現場に居合わせた、面々。

今回は・・・助けない、を選択。
女性2人には、冷たいな・・・と言った目つきで見られましたが、知ったこっちゃないです。

その後、またまた遭遇しました。
今度は、花火屋の娘・・・・美弥ちゃんが脅されてる場面。
これも・・・・・様子見にしましたところ、またもや女性軍が・・。
ま、いっか・・・。

まあでも、結果助けることになったんで。
どのみちお家に招待されまして、呑めや歌えの宴会に。

選択肢の多い、章ですが。
何しろ感情値は、すでに1周目で充分に・・・売れるほどに上げてますので。
とにかく、前回とは違う選択肢を選んだんですが。

まあ、1周目は王道の選択肢で進んでみたわけです。
今度は、仲間イベントにさしさわりの無い程度に外してるんですが。

場合によっては、外してる方が・・・・話がわかったりして。
要は・・・・やりこめ、ってことですかい・・・。

で、この章も2回戦闘がありますが。
最初の、火付けをしようとしていた連中との戦闘は、まあつじつまがあってるわけですがね。

2回目の、九桐さんとの戦闘。
これは・・・・・つけたし臭い感じ、いや付け足しでは無いのは解ってますが。

ストーリー上は、関係ないのを・・・・・サービス戦闘とでも言うのだろうか、やってる感じで。

いえ、私としては・・・・・・九桐さんに会えて、嬉しかったのは事実です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/801-e7de7286

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード