アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2周目、陽の章第9話「東京魔人学園」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 東京魔人学園外法帖 > 2周目、陽の章第9話「東京魔人学園」  

2周目、陽の章第9話「東京魔人学園」

2007 - 12/04 [Tue] - 11:13

まあ、仲間集めも一応佳境に入ってるんですが。
やはり・・・・・影が薄いです、こっちのメンバー。

護る・・・って姿勢は、とても素敵ですが。
積極性に、欠ける・・・・と言いましょうか。
今一歩、竜閃組加入の動機がはっきりしてないと言うか。

鬼道衆は、ハッキリしてましたのでね・・その辺は。


まあ、置いといて。

郷蔵で米が盗まれたり、おいてけ堀が流行ってたり。
あれこれあるので、聞き込みです。

加えて、織部神社に鬼の謂れの巻物があるってんで、それを見せてもらいに行きます。
葛乃さんが、見せてくれました・・・解説つきで。

ええこれは・・・九角さんのお父さんの、悲劇の記録ですね。
でもって・・・・・あらら、1周目で見てたはずなのに、流してたのね。

九角さんと、美里さんは・・・・本当の兄妹・・・・同じ母親の子供でした。
で、ここいらのやりとりで・・・・。
うーーん、こっちのシナリオでも・・・美里さん、誘拐されてるような感じですね。

ただし・・・・仲間には知られてない、つーか教えてない。
どうも、やりとりがそんな感じですわ。

さて、そんなわけで・・・とても熱血漢の京梧君が。
「やってられっか!!!」
と、全員の気持ちを代言してくれましたが。

どう見たって、徳川が悪者ですね。
どの事件も、話し合ってみると。

芽生えた不信感とともに、移動。
今回は青雲寺には寄らずに、郷蔵に直行しました。

こっちだと、すぐに真那に出会って、野犬との戦闘ですか。

一旦引き上げて、今度は秋月の話を聞きます。
これが、梅月先生ね。

で、次の日・・・再び川原に。
どうでもいいけど・・・・・これだけ歩いたら、絶対痩せる。
しかも、蕎麦ばっかり食ってるし。

さて、川原で・・・・真那の妹の真由の咳を、美里さんがちょいっと治したおかげで。
無宿人たちから情報が入りまして、上流に壊れた船があるという。

行ってみると、とんでもない大男がいまして。
これが泰山君・・・・それでなくても、ちょっと問題のある彼。
頭を打ったらしく、もっと問題になってます。

そしたら・・・・・。
本所で、盗人が捕まったと。
これは真那に違いない、一行駆けつけました。

梅月先生が、真那をとっ捕まえてまして。
まあ、適当に・・・・そこは丸め込んでみたりして。

結果・・・・・川原まで、ご招待いただきましたが。
ここで泰山が、変性。
丁度やってきた、風祭も・・絶句。

絶句してるなら、手伝えよ・・・!!

こっちのメンバーだけで、戦闘です。
ええもう・・・・手間も何も、かかりやしません。
単に、誰に経験値を上げようか・・・で悩む程度です。

片付くと同時に、泰山も一応記憶を取り戻して。
風祭と一緒に、逃げて行きました。
でもって、こっちは・・・真那と梅月先生が、仲間入り。

まあとにかく・・・・・メインメンバーのレベルばかり上がってますが、これは上げなければいけないのです。

何故なら・・・・・2周目特典、ラーメン洞のクリアを目指すために。
レベルをマックス近くまで上げないと、あそこでは役に立たないのです。

只今、主人公以外では、小鈴ちゃんトップ。
レベル61で、ダントツ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/803-f89266dd

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード