アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2周目、邪の章第1話「東京魔人学園」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 東京魔人学園外法帖 > 2周目、邪の章第1話「東京魔人学園」  

2周目、邪の章第1話「東京魔人学園」

2007 - 12/10 [Mon] - 12:05

このブログ、時々メンテしてよくしようとしてトラブルんですが。
でもって、今度は管理画面のリニューアルして・・・。
で、新管理画面から入ったら・・・・。

「魔人学園」で作ったカテゴリが・・・消えてました。
ブログを見たら・・・・・未分類になってました。
あ、直行すれば大丈夫なんですがね、管理画面から行くと・・・・。

つーわけで、クレームつけてたら余計な時間がかかってしまった。


本題です・・・・邪の章・・・・北欧神話編。

インターバル画面で、どいつもこいつも・・・・。
相手と仲良くできるかなーーー??
なんて、ぶりっ子するのを。

仕方ないんで・・・どこかの女王候補か女王補佐官のように。
駆け回って・・・大丈夫大丈夫、上手く行くさと。
なだめて周る主人公・・・・・・。
多分、17歳・・・・・。

RPGの主人公なんて、そんなものですどのゲームでも。

さて、なだめた後は・・・。
本筋でも、トラブル。

まあね、昨日まで敵だった奴と。
そう簡単に和解は出来ません、例え某優等生の女性があれこれ正論吐いたとしても。
普通は、無理です。

そこで、ただの年寄りではない円空さんが、案を出す。
主人公とバトって、主人公が一人勝ちなら。

あんたが大将!!!

ってことで、どうでしょう・・・。
はい、いいでしょう・・・。

ここで、優等生がまたでしゃばった。
私も一緒に戦います・・・・足手まといです、正直なところ。
プレイヤー、美里さんが本格的にウザクなってきたようです。
ナナミより、始末におえないかも・・・・。

勿論主人公1人で片付けました、美里さんは立たせといたままで。

なので、大将は決定しました。

で、帰り道で・・・選択肢。
鬼哭村に帰りますか。
竜泉寺に帰りますか。

ミスってしまって、村に帰ってしまったのです。
いや、前回村だったから・・・今回寺の予定だったんですがね。

欲望に正直な、クリックでしたね。

セーブは、星の彼方だし・・・・。
ま、いっか。

さて、村に到着すると。
ひらさかさんが出迎えてくれて、それに続いて犬と言うにはあまりに象のようなモンスター。
ひらさかさんは、撫でてましたが。

放っておくわけに行かないので、戦闘開始。
・・・・・・・・・・・1ターン、ですよね・・・。

地獄の番犬、ガルム・・・ご愁傷様でした。
そこで今度の登場は、ツルツル頭に刺青の・・・。
確か・・・・・北欧編のラスボスだったような火の王、スルト。

捨て台詞とともに、去って行きました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/809-b75fa56c

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

06 ≪│2020/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード