アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2周目、邪の章第5話「東京魔人学園」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 東京魔人学園外法帖 > 2周目、邪の章第5話「東京魔人学園」  

2周目、邪の章第5話「東京魔人学園」

2007 - 12/15 [Sat] - 11:32

相も変わらず・・・・適度にあれこれ悩んでる皆さんを、たかが17歳の主人公。
インターバル画面で、せっせと励ましておりますが。

本編に行っても、九角さんが何やら悩んでおります。
悩んだ時の彼は、親父様の墓の前でぶつぶつ言ってるのが何時ものことで。

今回も、それをやってたんで。
主人公、声をかけますと。

やはりね・・・・・昨日までの敵を、しかも絶対的な敵と。
肩を並べて戦うの、って・・・抵抗がありますよね。
ええ、解ります・・・・・が。

ここは非情に考えて、昨日の敵は今日の味方(友ではない)。
目的の為に、利用できるものは全て利用し。
目的達成、もしくは利用する価値が無くなったら切り捨て。

なーーんて、もし主人公が言ったりしたら・・・九角さん、パニック起こすだろう。

等と考えつつ、進めますと。
神々の王、オーディン登場。

世界樹としての主人公の目覚めを、何かが妨げてる。
それを見極める・・・とか、神様の唯我独尊で。
主人公達、過去に飛ばされます。

おっと・・・・美里さんもいたんだ・・・。

飛ばされた先は・・・・九角さんの親父さんの、ご臨終一歩手前。
つい手を出しますが・・・襲ってきてたのは、鬼。

でもって、これには普通の術とか技が効かず。
主人公、あの世に行きかけ・・・・・ると、またもやひらさかさんが呼び戻してくれると言う。
毎度のパターンですが、オーディンはこれを確認したかったわけで。

鬼と戦って倒して、九角(父)の気持ちも聞けて。
九角兄妹、それなりに得るものもあったようですが。

置いといて・・・。
そこでいきなり呼び返された3人。
オーディンが、ひらさかさんの正体をばらしますが。

黄泉の女王、ヘル・・・・・あれって確か、とっても非情な女王様でなかったかい・・・。
ロキの娘ですね。

オーディンが、ひらさかさんを抹殺しようとしたんで。
彼女を送ってきた京梧君加えて、戦闘です。

サクサクサクっとな・・・・。

でまあ・・・・・オーディンとしては、世界樹の化身の主人公が。
ロキに立ち向かえるだけの力を、持っているかどうか知りたかった。
後は、よろしく。

ってことですかね・・・・。

だーかーらー!!!
人のうちの喧嘩、こっちに持ち込まないで頂きたいんですけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/814-84c1073e

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード