アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2周目、邪の章第6話「東京魔人学園」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 東京魔人学園外法帖 > 2周目、邪の章第6話「東京魔人学園」  

2周目、邪の章第6話「東京魔人学園」

2007 - 12/16 [Sun] - 18:26

オーディンを倒せば、後はロキとスルトしか残ってません。
ありがたいことに・・・・。

メインの神様達だけで、助かったり・・・・。

さて、そのロキは早々に。
堂々と、鬼哭村に現れまして。

ひらさかさんに、記憶を取り戻せと迫りますが。
ひらさかさんは、自分は人間なので。
何を言われても、現在のポジションを崩す気は無いと断言いたします。

まあ、子供の親離れとでも・・・・。
ちょっと・・・・・大分・・・違う。

そこまで言われたら、親にだって面子ってもんがありますので。
戦闘です・・・・。

誰がいるんだ、その場には・・・。
九角さんに桔梗さん、ひらさかさんに風祭に小鈴ちゃん、ほのかちゃん・・・。
ま、いっか・・・で、戦闘開始。

なのですが・・・・・。
1周目も思ったんですけど・・・ここのロキ、弱すぎ・・・。

しかも、お取り巻きも連れずに1人で。
でもって、とてつもなく強いとか硬いとか・・・ありません。
1周目でも、かなり簡単に倒せた・・・・ので。

今回、風祭と主人公は・・・立ったまま。
後のメンバーで、サクっと片付けてしまったのでした。

何やら、最後は物分りのいい親父さんになって、ロキ消滅。
入れ替わるように、スルト出現。

火を操るスルトに、ほのかちゃんが果敢にも立ち向かうものの(彼女、朱雀なので)、力及ばず。
が、そこに同じく火の使い手、火邑さんが登場。
ほのかちゃんに手を貸しますと、自信過剰のスルトは押し返され。

やっと、マジになったスルトと戦闘・・・・。

メンバー、面倒なんで・・・・。
九角、桔梗、ほのか、火邑、小鈴。

ま、お供の鬼たちがいたんで、ちょっとは歯ごたえ・・・・あっても。
1ターン終了・・・・。

人間の偉大さ、思い知れ・・・・と言いたかったのだろうか、この北欧神話編。
悪くは無いけど・・・先を急ぎすぎて、話が見えなくなってる感じです。

ひらさかさんの正体は、この話で充分わかるようになってますが。
この間、柳生さんが大人しくしてくれてたんだから・・。
ま、いっか・・・・。

さて、本筋に戻ります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/815-7bf35a08

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード