アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2周目、邪の章第7話「東京魔人学園」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 東京魔人学園外法帖 > 2周目、邪の章第7話「東京魔人学園」  

2周目、邪の章第7話「東京魔人学園」

2007 - 12/17 [Mon] - 11:38

本筋に戻ります、めでたい。

つなぎが、PS1の時のまま変わっていないらしく。
またもや不安に(昨日の敵と、上手くやっていけるんだろうか)陥ってます、主人公以外。

なだめて周ること、しばし。

でもって、感情値による自動振り分け。

崑崙について、劉君に話を聞く為に出かけるのに。
誰と一緒に、行くか・・・って振り分けです。

うーーん、これもう・・・・・どうしようもないんですよね。
全員、感情値MAXなんですから。
先にチェックが入る、美里・小鈴組と組むか。

参考書に寄れば・・・・・外すと、京梧・雄慶ペア・・・。

・・・・・・・・・・・外してみよう・・・。

そうしましたらね、奥さん。
京梧君達ではなくて、九角・九桐ペアが誘いに来てくれまして。
2番目のチェックの、彼ら。

ええもう・・・・・マッチョ坊主より、スリムな坊主が好みですので。
ご一緒いたしますと・・・。

聞き込みやってる主人公の前には、梅月先生登場。
崑崙山についての、レクチャーしてくれましたが・・・プレイヤー、さすがに聞き飽きた。

と、そこに・・・・・雑巾を破るような、男の悲鳴。
そうでした、九桐さん誘拐事件だったのです。

探してみるものの、見つからず。
仕方ないので、他のメンバーとの合流地点に向かいますと。
そこに、劉君登場・・・。

最初から、探さないでそこにいればよかったんでないかい・・・って突っ込みは、無駄でしょうね。

劉君が、これまた崑崙についてあれこれレクチャー。
だから・・・・もう飽きた・・・・などと言ってますと。

今度は、絹を裂くような女の叫び。
坊さんが、あばら家で倒れてるんで助けてくれと。

これは九桐さんに違いない、皆で駆けつけましたら。
そこには・・・・・ピンピンしてる九桐さんが。

でもって・・・・・女の態度が急変。

宮本武蔵が、憑依してたんですね。
いや・・・・・・。

某アクションゲームの、武蔵の印象が・・・・印象が・・・。
こっちの武蔵は、いささか横暴ですが・・・まだまともでした。

んなわけで、またもや戦闘。
1周目ですと、ここで京梧君が・・・二点一流を会得するんですけど。
2周目なんで、もう持ってたりして。

・・・ちょっと、お間抜け。

ターン数もへったくれも無く、終了。

にしましても・・・京梧君、優遇されてますね。
神夷のエピソードにしても、これにしても。
彼だけが、せっせと他のキャラから技を貰ってますが。

剣士は、九角さんも美冬さんも・・・・いるんですけど・・。
贔屓だ贔屓だ・・・!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/816-d1d0d4e1

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード