アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! バッドED直前、身を翻す「幻水2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 幻想水滸伝1&2 PSP > バッドED直前、身を翻す「幻水2」  

バッドED直前、身を翻す「幻水2」

2007 - 12/26 [Wed] - 11:59

先週は、バッドEDに飛び込みましたので。
今回は・・・・・・・でも、一応逃げます。

メンバー同じく、ルックとスタリオンについてきてもらって。
今回は逃げつつも、あちこちで一応戦闘してみますが。

うん・・・・・・結局逃げるんだね。
ゲオルグに助けてもらって、竜口の村で・・・。
ゾンビとシュウたちに、追いつかれました。

でもって、ひっぱたかれたのは・・・まあ、仕方ない。
リドリーさんが亡くなったんだから、それくらいは・・。

でもやはり引っかかります・・・・。

こんな子供を、頼りにするな・・いい大人が!!!

そして、クロムの村に帰りまして。
作戦会議・・・の前に休め・・・とビクさんが主張します。
疲れてるんだろうから、休め。
でもって、深夜に主人公が1人になったところで・・・。
リドリーのことは、気にするな・・プラス、少々説教。

でもね、プレイヤーの中では・・ビクさんの評価は。
激増する一方なのですわ・・・・大人だよ、この人。

朝になりますと、シエラとカーンが・・・このルートだと自動で仲間になるのか・・・・。

何やら・・・クラウスに好意を抱いちゃってるらしい、シエラ。
タカビーな口調が、いきなり変わるのが・・・可愛いではありませんかね。
でもって、水を頼まれたクラウス・・・戻ってみれば、すでに全員出発した後・・・。
この時のクラウスのマヌケ顔が、何ともいえず・・・可愛かったり。

さて、ここからは・・・。
本筋に戻りまして・・・坑道を抜けて、ゴーレム倒して。
ティントに忍び込んで、ネクロードと一戦。

あれ?????
ネクロードって、こんなに弱かったっけ・・・。
ゴーレムの方が、手間がかかったんですが・・・。

ま、いっか・・・・倒せたんだから。
ちなみに・・・・PTに入ってたはずの坊ちゃんは、勝手にグレッグミンスターに帰っちゃったんで。
まあね、こっちが逃げてたんだから仕方ないけど。

迎えに行くのも億劫で・・・代わりにフリック入れて、他のPTは同じまま出かけました。

雷系を、ルックとフリックにつけておいたし。
主人公に、破魔をつけておいたんで・・・・。

で、めでたく・・・ティント開放。
グダグダ言ってたジェスも、やっと目が覚めてくれたんですが。
気に食わないんですがこいつ、シュウの次くらいに。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/825-9e1032ae

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード