アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 前進!「アンジェ・天レク」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > アンジェリーク > 前進!「アンジェ・天レク」  

前進!「アンジェ・天レク」

2007 - 12/30 [Sun] - 18:26

とにかく前進する為に、(?)オスカーを落とす・・・。
もとい、恋愛関係になることに。

そのために、とりあえずひたすらハートを稼いで。
ひたすら、貢ぐ・・・・。
もとい・・・心からのプレゼントを、差し上げ。

めでたくも、第2段階まで恋愛イベントが出ましたので。
エリシアの石を探しに、自然洞窟に潜り込みました。

まあね、潜り込んだのは良いんですが・・。
オスカーの口説き文句のおかげで、背中がざわざわしたまま進みましたので。
いやもう・・・久しぶりですと、初期の頃のあの何とも言えないキザさ加減が泣けますね。

そして、洞窟で落盤事故・・・に合う前に。
回収出来る宝箱は、全部回収。

ここで手に入れられるのが、最終装備ですからね。
取り落とし・・・しても別にどうってことは。
ラスボスメンバーの装備さえ出来てりゃ、それで充分です。

そして・・・落盤事故で、バラバラになった一行。
しばらく歩き回ってるとアリオスに会えるんですが。
その前に、宝箱を回収・・・・・ここ、アンジェ一人で歩いてる時は、敵は出ないので。
回収が楽なのですわ・・・・^^

さて、アリオスに会って・・・・。
でもってアンジェに、エリス(アリオスの元カノ)が憑依して。

いくら魔道生物作っても、甦る気は無い・・・・。
そう断言してくれたんで、アリオスはここで消えます。

やっと・・・・消えてくれた、と言うべきでしょうかね。
いえね、私「トロワ」のアリオスは好みなんですが。
この「天レク」のアリオス・・・・・・駄目なんですわ。

いい年した大人が・・・・情けない・・・・。

これでPTが、セイラン、リュミ・ルヴァ、オスカーに。
いや・・オスカー入れて良かったわ。
彼以外の3人、寒色なんですよ服とか髪の毛。
見ていて寒いんです、この時期は。

かくて、石を回収。
無事魔法も使えるようになった、アンジェですが。

村に帰って寝てると、いきなり・・・アリオス=皇帝が登場。
何も寝込みを襲わなくたって・・・ねえ。

ここのバトル・・・イベントバトルなんですが。
初期のプレイで、例の最終装備全員にさせようと。
入れ替えてたら・・・そのまま進んで。

何も育ててない連中で、戦闘する羽目になったことが。

いや、負けてもどうって事無いんですが、気分的に・・・。

さてさて、今度こそ・・・金アン助けに行きましょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/829-acfc670b

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

06 ≪│2020/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード