アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! フルコンプはしたけれど「帝国千戦記」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 帝国千戦記 > フルコンプはしたけれど「帝国千戦記」  

フルコンプはしたけれど「帝国千戦記」

2008 - 03/09 [Sun] - 22:21

えー、やはり・・・・・出してなかったのは、李暫嶺の暗殺イベントのバッドEDでした。
CGが、先見のものと同じなので、CGの方のコンプ出来ていて。
なので、気がつかなかったようですが。

うーーん、このED・・・・。

バッドEDは、色々と用意されているこのゲームの中で。
一番・・・後味悪いかもしれないですね。

まあ、主人公が死んで終わるEDは他にもあれど。
このイベント後に、青樺が。
自分の能力や、仲間の存在の意義などをやっと理解する仕立てなので。

ここでEDした場合、当たり前なんですが・・・。
仕方ないんですが・・・・・。

多分、唯一・・・・・青樺が、憎悪の只中で。
憎悪のみを道連れにして、死んでいくEDではないでしょうかね。

他は、心中だったりもしくは、一人落ち延びたり。
それでも、時期的にも気持ち的にも、整理がついた後でのEDなので。

ここまでの残酷さは、無かったように思うのです。

このEDは・・・・救われませんわね・・・・・・。

さて・・・・折角、全員のルートから外れたままで、ここまで来てますので。
しかも、救いの無いEDの後味を何とかするためにも。

史鋭慶ルートに進みます、ロードしただけですけどね。

この男、嫉妬心が強いので(嘘・・・・・でもない)、誰のルートにも入ってない状態で。
35節で、初めて選択肢が出るわけで。
そこで、セーブ取っておきましたのを、ロードです。

まあ何だ、気分換えに・・・・・敵とのロマンスを、楽しもうというわけです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/901-46d04c79

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード