アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 敵味方で、ロマンス「帝国千戦記」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 帝国千戦記 > 敵味方で、ロマンス「帝国千戦記」  

敵味方で、ロマンス「帝国千戦記」

2008 - 03/10 [Mon] - 11:32

ロマンス・・・・・・・。
打ち込んでから、意味があまりに遠いかもと。
ちょっと後悔した、プレイヤーです。

この2人の恋愛、前半は・・・色気も何もありません、
単なる腹の探り合いに、終始してますな。

前回のロードと同じルートで、暗殺イベントに進みますと。

ここで何を感じたか、暗殺者の李暫嶺。
暗殺中止で、誘拐に切り替えます。

根性で誘拐しようとした挙句、元堅に返り討ちにされてしまう彼ですが。
ここのところ、もうちょっと・・・・何か欲しいところですね。

李暫嶺の心の動きが、もう少し出てきてくれると。
その後の青樺の行動が、納得できるんですが。
このままだと、急激に史鋭慶に惹かれました・・・なんだものね。

死に際に李暫嶺は「史鋭慶を救ってくれ」と、青樺に頼みますが。
普通・・・引き受けるかね・・・?

さて、仲間が他にもいるかもしれない。
つーことで、捜索隊が出ます。

でもってこの捜索隊が、史鋭慶をとっ捕まえてしまいます。
ちょっと・・・・ご都合主義、ストーリー展開ですが。

こいつに、妻子を殺された元堅が、散々痛めつけたものの。
なーーんにも喋らない、困った男の史鋭慶。

牢に放り込まれた彼に、何でまた反乱軍のトップの青樺が。
傷の手当てに行くんだか・・・・・・・・。

ま、そうでもなきゃ・・話は進みませんからね。

拷問しようが何しようが、なーーーーーんにも喋らない史鋭慶を。
さすがの元堅たちも、もてあましたある日。

鴨がネギ背負って、鍋も出汁も他の野菜も背負って・・・。
つまり・・・・。
殆ど皆出払った状態の、本拠地。
青樺が、史鋭慶の牢屋にやってきます。

目的は、李暫嶺の遺髪を渡すことだったんですが。
これでは、先に書いたように・・・・鴨がネギ背負って・・・なので。

案の定、青樺を人質にして逃げますね。
私だって、そうしますね。

かくて、都の史鋭慶の屋敷に連れ込まれた青樺。
貞操の危機かと言えば、史鋭慶の曰く「さっさと帰れ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わけの解らん奴だ・・・・・・・・・・・・・・。

あまりにわけが解らないのと、何故か彼が殺されるところを先見してしまったので。
しかも、頼まれちゃっていたら根性で遂行するような、真面目な主人公ですので。
行動を、共にすることに。

で、何やるかと思えば・・・・。
粗悪の根源、現王の陳を殺しに行って・・・・・・何だ、こりゃ・・・。

状態の青樺ですが、ついでに家にやってきた大臣まで殺した史鋭慶に。
それでもついていくという、何ともけなげな主人公。

まあ・・・・・・・史鋭慶がほだされる時も、遠くはありません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/902-63626001

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

11 ≪│2018/12│≫ 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

グリムスの木

RSSフィード