アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! とにもかくにもED「帝国千戦記」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 帝国千戦記 > とにもかくにもED「帝国千戦記」  

とにもかくにもED「帝国千戦記」

2008 - 03/11 [Tue] - 10:48

むっつりおじさんとの、恋愛は。
殆ど、彼をなだめるのに終始致しますし。

人に馴れない猛獣を、飼いならそうとしている気分にもなりますね。

さて、王を殺しちゃったんで。
都落ちした2人、史鋭慶の別荘に隠れますが。

そこは何時だったか、青樺が迷い込んで。
若い男と出会った、場所でした。

猛獣をなだめつつ聞き出しますと、あれは前皇帝の腹違いの兄だと。
政争に巻き込まれ、暗殺されかけ、利用しまくられ・・・・身体の弱い皇子はボロボロになったんで。
かくまったとか。

なので、彼を担ぎ出そうとした元堅を、牽制するつもりで彼の家族を抹殺。
なんつーか・・・・不器用と言うか・・・・・・・・。

しかも史鋭慶、人の心が読めるという。
ただし読めるのは、悪意だけと言う・・まあ、青樺と似たような体質で。
おかげで不信感ばかり、育てていたわけですね。

青樺の能力を知った李暫嶺が、同じような力を持っている人間なら。
分かり合える・・・そう思って、誘拐しようと。

・・・・・・・・・・・・・類は類を呼びますね・・・・・・・・。
不器用者どもめ・・・・。

ええ、途中で元堅に踏み込まれたりもしますが。
それでも史鋭慶にへばりつく、青樺。

要はこのおっさん・・・・・グレミオ・シンドローム(「幻水」プレイヤーには、これで解る)をわずらってたんです。
誰かに必要とされないと、生きていかれない。
でもって、その誰かがひとり立ちすると・・・生きていく気力を、失う。

ああ、もう・・・・困った奴らです。

なので青樺、俺にはお前が必要だ・・・の最強呪文を唱えて。
しっかり史鋭慶を、ゲットいたしました。

最終戦は、彼が入ってくれるんで。
つーか、敵陣営にいないので、楽勝。

ラストは、2人で旅立ちED。
台詞は、相変わらず・・・離れたら殺すとか、縛り付けるとか・・・・・殺伐としてますが。
CGが綺麗なんで、気になりませんです。

ちなみに、最終選択肢を外すとバッドED。
心中ですな・・・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/903-e31da794

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード