アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 気分はシュミレーションだったので「ジャンヌ・ダルク」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > ジャンヌ・ダルク > 気分はシュミレーションだったので「ジャンヌ・ダルク」  

気分はシュミレーションだったので「ジャンヌ・ダルク」

2008 - 05/03 [Sat] - 12:24

家でPSPとか、携帯のゲームをプレイするのは。
あまり性に合わないのですがね、気分がシュミレーションだったので。

ジャンヌの代わりに、リアンが処刑され。
逆恨みしたロジェが、死神憑きの本領発揮しそうな今日この頃でしたが。

リッシュモンの要請で、ジャンヌたちはブルゴーニュ公の様子を探りに行くわけです。
ブルゴーニュ公・・史実では、ジャンヌを捕らえてイギリスに売り渡したおっさんです。

で、その途中に。
逆恨みの、死神憑きが現れまして。
行く手を阻もうと・・・しても無駄だったり。

いや、ついシュミレーション戦闘に嵌まってましたんで、ジャンヌたちのレベルが上がり放題。
とてもじゃないが、ここいらの戦闘で負ける状態ではない。

ので・・・・・・。
まずロジェと、その近くのセクシーなお姉さん2人を倒し。
ええもう・・・ボコボコにして。

後は、北の方向に脱出・・・がこのステージの課題ですので。
でも襲い掛かってくる火の粉は、払うというより・・・ひたすらボコって。
ステージを空にしてから、一同退散しました。

育てすぎると、緊張感がなくなります・・・・・。

さて、ブルゴーニュ公の館・・・に入る前に、実は寄り道もしましたが。
それはおいておいて・・・・。

館に入ると、ジャンヌだけ閉じ込められまして。
それも・・ブルゴーニュ公、死神憑き・・・変身済みと一緒に。

部屋の中で、逃げ回るジャンヌを救い出しいく・・・・選択4名。
直行できずに、ぐるっと回りつつモンス倒しつつ進み。

その間ジャンヌは、ひたすら敵の攻撃から身を守る・・・・・・と言うステージですが。

育てすぎたジャンヌに、HPリカバリ2とカウンター2を装備させ。
でもってブルゴーニュ公の相手をさせてたら、合流前に半分近く削ってましたね。

ジャンヌ自身は、リカバリがあったのでほぼ無傷。
いや、カウンター2は・・・・・効くわ。

合流したらば全員で、ボコる。

でもって、ブルゴーニュ公の曰く。
「悪いのは、前王妃(シャルルの母親ね)イザボーだ!」

人に責任を押し付けては、いけません。
ここで、一旦リッシュモンのところに帰ることにした一行でした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/958-797cd9a2

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

04 ≪│2020/05│≫ 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード