アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! お喋りお喋り・・「アンジェ・デュエット」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > アンジェリーク > お喋りお喋り・・「アンジェ・デュエット」  

お喋りお喋り・・「アンジェ・デュエット」

2008 - 05/13 [Tue] - 11:15

まあなんだ・・・・アンジェもデートとお喋りと、占いに時間を費やしてることだし。
こっちも守護聖様との、執務室のお喋りを。

んなわけで、本当に家が増えない大陸ですが。
ここに伏兵が・・・・。

いや今回、あのジュリ様でさえ仕事嫌い。
プレゼントが少なければ、その分育成の引き延ばしが出来る。
そうほくそえんでいたのですが・・・・・・。

まだ、1段階目の恋愛イベントも何も出していないのに。
挨拶が6段階目に入った途端、赤いマントのランディ様が。

ひたすら、勝手に育成をはじめたではありませんか。

でもって、それにつられる様に、ジュリ様まで。
あなた、仕事嫌いなんだから勝手に妨害を先に・・・・あ、向こうの大陸・・もう力は残ってないか。

リュミ様も、ひたすら引き上げて水の力も、エリューシオンにはもう無いのでした。

さて、1段階目の恋愛イベント。
ジュリ様に加えて、リュミ、クラ、ルヴァ・・と順調に出始めましたが。

クラとルヴァは、本当に仕事嫌いで大陸に関心が無いのか。
妨害も育成もしてくれません、ありがたいことに。

ちなみに・・・クラ様のタイミングの悪さは・・・凄いものがある。
運の値が、ステータスで出たらばとても低いに違いない。

何しろ・・・・2段階目を出そうと頑張っても、デート先での鉢合わせ、湖に余計な連中がいる、公園でも鉢合わせ。
なーーんにも出来ないのです。

でもって、他の3人もですが。
湖に行くと、やたら出るのが・・こちらからの告白。
ええい!!1段階目しか見ないで、告白してどうする?!

とか言いつつ、昨晩・・・時間的にも丁度だったんで。
クラ様に告白して、ED。

いやもう・・・皆さんお仕事に未練の無い方ばかりなんで、告白したらED出来るだろう今回のロード。
久々の、アンジェの恋愛EDは・・・・・。

何気に怖かったのは、きっと気のせいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/968-686a8256

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード