アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! ドラゴンてのは、大好きだけど「ジャンヌ・ダルク」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > ジャンヌ・ダルク > ドラゴンてのは、大好きだけど「ジャンヌ・ダルク」  

ドラゴンてのは、大好きだけど「ジャンヌ・ダルク」

2008 - 05/16 [Fri] - 10:41

ドラゴンと言う生き物は、大好きです。
大好きですが、殆どのRPGの場合はっきり2つにわかれまして。

相棒として、一緒に冒険するか。

でなければ・・・・・お宝持ってる、強敵か。

このゲームの場合、後者ですな。
特に、フリーダンジョンでは・・・ドラゴンのいるマップには、クリアボーナスにしろ。
埋まってるお宝にしろ、いいものが目白押しですので。

昨晩はそれを目当てに、参考書に寄れば・・・せめてレベル70に上げてから、挑戦した方がいい。
そう書かれていたマップに、行ってまいりました。

敵のHPが多いのと、こちらの通常攻撃が効かないのが・・・ちょっとつらかったんですがね。
でもって、魔法も・・・魔法使い以外の魔法が・・・まるで効かなかったり。

レベル的には無理な、リシャールを出しておいて正解だった・・・・。
同じく、攻撃力に優れてるルーファス出しておいて、正解だった。

でもって、逆にあまり役に立たなかったのが・・・。
ジャンヌにジルにベアトリス。

通常攻撃がダメージ0で、技も殆ど効かなくて。
何時もと逆になりましたね。

結果、リシャールが魔法で最後倒したんで、彼のところに経験値がドサっと。

適材適所・・・もうちょっと、修行せねば・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/971-7ee4d33b

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード