アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 姫様で遊んで・・・でもって「戦国BASARA」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「BASARA」 > 姫様で遊んで・・・でもって「戦国BASARA」  

姫様で遊んで・・・でもって「戦国BASARA」

2008 - 05/24 [Sat] - 12:19

使い慣れた姫様の、ストーリーモードで遊んでみました。
アイテムをあれこれ装備してもらって、HIT数カンストを狙ったんです。

山崎で・・・・。
ここ、結構稼げますので。

武器とアイテムのおかげで、見る見るHIT数は伸びますが。
でも・・・・・駄目だ、出来ない・・・・・。

他のゲームの、有名台詞を思わず引っ張ってきてしまうくらい、駄目。
70000は越えたんですがね、根性無しの明智の拠点隊長め!

ちなみに、山崎殲滅戦は。
タイムアタック前の、最初の門に辿り着く前に。
1000人切りが、可能です。

で、次はどうしようかと・・・・うーーん。
いつきちゃんで、天下統一でもしてみようかね。

レベル35なんで、普通モードなら簡単にいけるだろう。
と・・立ち上げて・・・・・。

考えてみれば、いや考えなくても・・・。
いつきちゃんは、ひたすら南下していくしかないのね。
でもって、最初に出会うのは・・・謙信様か伊達ッチなのね。

伊達にしました・・・・・・。
シリアスな台詞を吐いてる伊達主従を、雪球ころがしで倒したので満足です。
だって・・・「おっとここは通さねえ、この片倉小十郎・・・」とか。
「てめえだけは、ゆるさねえ」とか。

そーんな素敵な男達を、雪玉転がして片付けるのは・・とても素敵だったのです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/979-0f182a88

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード