アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! もうちょいだったんだけどね「BASARA2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「BASARA」 > もうちょいだったんだけどね「BASARA2」  

もうちょいだったんだけどね「BASARA2」

2008 - 05/27 [Tue] - 10:57

いや何がもうちょいか・・・って言うと。
レベル10のお宝・・まだ回収してないんですね、あれ。

いつきちゃんが、北から一方的に降りていくんで・・・取りやすいんですが。
出来るだけ、小さいところからやっていったんですよ。

伊達ッチの次は、北条のじい様。
で、ここで動かなくなった、謙信様。
1箇所だけ、まるで動こうとしない関が原。

西の方、南の方は頑張って動いてくれてたんですが。

経験値稼ぎつつ南下して、残ってたのが・・・前田、オクラ、金ピカ。
ここで、根性入れてリセット繰り返したら、もしかしたらいけたんでしょう。

でもまあ・・・いっか・・・で。
前田レベル9でオクラレベル2・・・・・つぶし合いがあれば、10は楽に行けましたがね。

3回はリセットしましたがね・・・面倒になって・・駄目だこりゃ。
それでも何とか、今まで手に入ってなかったアイテムを回収できたんで。
良しとしましょうか・・。

にしても・・いつきちゃん、操作性結構重かった。
と感じるってことは・・・・。

残ってるのが、利ちゃんとかザビとか島津とか・・・・・ホンダムは、まあ・・・。
目に優しくないばかりか、重い連中ばかりですか。

どうしよう・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/981-22eccba5

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

06 ≪│2020/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード