アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 金色のコルダ
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 金色のコルダ  

ああもう、天然怖い「金色のコルダ2アンコール」

2019 - 12/24 [Tue] - 09:29

医者の待ち時間にコルダってのは、本当に待ち時間を軽減させてくれます。

ちなみに今回のロードは、引き継ぎが志水君です。
これがまた・・・凄いんだわww

柚木先輩は確信犯の甘い言葉をささやきますが。
志水君は、天然でサクッととんでもなく言葉を口にします。

連れて行く場所を制限しないと、大変なことになります。
天然は怖いです。

その天然は、このアンコールの定番の落ち込みに入ってます。
3のように、何か出来ないことがあるわけでもなしですが、継続登校がつまらないww
何も話してくれなくなります。

吹いたwwwww「金色のコルダ2アンコール」

2019 - 12/20 [Fri] - 09:37

吹きました!!!

いやね、今回のロードの柚木EDです。
引き継ぎ恋愛でのEDですがね。

かなり前回から時間が経っているので、こんなだとは覚えていませんでした。
まいったまいった・・・甘いにもほどがあるし、未来はもうあれですか・・・・キンコン♪

2月14日のチョコ渡す相手とゴールですが、もちろんその相手から3月14日にお返しもらいます。
通常恋愛の場合、皆さんオー・デ・コロンくれます。

しかし引き継ぎの場合は、色々と違うものくれるんですが。
柚木様の場合、そうだ・・・指輪だった・・・・しかもダイヤ付きの(*´ェ`*)ポッ

もう結婚決定ですか・・・でまず吹いて。
その後のEDで・・・また吹きました。

てかこのEDのスチルがきれいでね。
桜の下の2人ですが、何気にうつむいた感じで大人っぽいのが印象的。
そして柚木様の台詞で・・・・プレイヤーは爆死しました。

何この落ち込み周回w「金色のコルダ2アンコール」

2019 - 12/18 [Wed] - 09:31

柚木様の誤解も解けて、そしたら恐ろしく甘々になりました。
逆に怖いので・・・・・あはははは;;

それについで、土浦君も。
自分の力足らずを八つ当たりしてたと、謝罪が入りました。
うーー・・・やっぱ違和感。

ツッチーの場合、他の女と違って芯のある主人公に惹かれてた・・・はず。
なのにアンコールでは、やたら守るというキーワードが出てきます。

最後の1人加地君も、誤解が解けて双方ホッとして。
根回しを主人公のためにやってくれるのはありがたい・・・・でもやっぱ重いわww

何てやってたら、オアシスのはずの火原先輩が・・・・・・。
落ち込んだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

何この堂々巡りw

もろ甘やかされてます、でも・・・「金色のコルダ2アンコール」

2019 - 12/17 [Tue] - 09:35

前回のプレイから時間が経っているので、ほとんど内容忘れてるんですが。
柚木の引き継ぎ、これ・・・・。

こんなに甘やかされてるんですかwww

いやあ忘れてましたよ。
本当にラブラブじゃん・・・・・とかニヤニヤしてたんですが。

今回のターゲットの組み合わせ、間違ったなあと・・・・。

柚木と加地はともかく、最初のアンサンブルに参加してた土浦も。
親密度が上がって、イベントがね。

そしたら、3人揃って・・・・・主人公無視・・・・。
加地は、「あなたの愛は重いのよ」のせいでこっちに負担かけまいと距離を置き。
柚木と土浦は、あまりに周囲にいじめ食らう(普通科なのに生意気by音楽科、普通科らしくしてればいいのにby普通科)主人公にイライラして、何気八つ当たり状態で「見てられない」とばかりに無視。

何というか・・・主人公を思いやるのはいいのですがね、それが重なって悲しい状態に。
火原同時進行してなかったら、本当にきつい組み合わせです><

火原の存在に、癒やされてます。

いたずらごころで遊べます「金色のコルダ2アンコール」

2019 - 12/16 [Mon] - 09:29

さて・・・・アンコール、久々の3周目。

ちょっと春節イベント見たいので、1回目の今ザートまでに全員集めないことにしましたww

2の文化祭イベントも、バンドイベントと普通に見て歩くイベント、同時出しできませんが。
アンコールも、合宿イベントと春節は一緒に出せません。

ということは、適当にやって・・・・あはは。
「難しいモード」でいきましょう。

引き継ぎ恋愛は、柚木様・・・・だなあ。

1回目のコンサートまでに、志水と月森、アンサンブルに入れてません。
ていうか、何しろこのモードだとアイテムはインフレだし、アンサンブルに入れる条件がきついんです。

で、練習もしなくちゃいけませんww
結果、2人逃しました。

今回のターゲットは、引き継ぎの柚木様に加地君をぶつけます。
でもってそれに、火原先輩も加えて三すくみ・・・の予定。

久々に、1回目のコンサートの後のパーティで、加地君のイベント出しました。
格好いいわあ・・・゚゚Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

とかいいたいイベントなんですが、これよりも受けちゃうのがこれの前振りの。
「あなたの愛は重いのよby都筑」

ルビパさんのこの手のネーミングセンスには、毎度笑わされます。
まあ実際、重いんですがねww

そして引き継ぎ恋愛中の柚木様に甘やかされる主人公。
ブラウス買ってもらったり、お食事に誘われたり・・・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

« | HOME |  »

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード